第7回 覚え単

おはようございます。

完全にやってしまいました。

 

昨晩、寝る前に更新するつもりが、完全に失念していました。

先日寝る前は続かないかもって思ってたばかりでやってしまいましたね。

1週間もたず。。。

ということで本日は朝からいきましょう。

 

本日の単語

amusument park 遊園地

hierarchical  階層的

take a rain check またの機会にお願いする

haul 引っ張る

leap 跳ぶ、跳ねる

 

1.イメージで

2.こじつけで

冷えてる階層

雨チェックで延期する

ハウルの引っ張る城

リープ21はねた髪

 

3.

遊園地

 階層的

 またの機会にお願いする

引っ張る

跳ぶ、跳ねる

 

4 覚えたかな

amusument park

hierarchical 

take a rain check

haul

leap

 

先日から早朝ランニングも始めました。

3日目です。

こちらもつづけて行ければなあと思います。

 

では、今日はこの辺で。